小西少年野球部 公式ブログ(2021年〜)

足立区で活動する少年野球チーム「小西少年野球部」の活動記録

【特別メダル】2023.12.17

 

2023.12.17
午前の卒部記念試合に続き、午後は低学年最後の合同練習
⚾️
少し前に会長杯で準優勝したこの合同チーム🤩
実は大会からは賞状と盾のみで個人へのメダルなどはなく、、、
しかし子供たちはメダルを期待をしていて😂笑
度々「いつメダルもらえるのー?」と監督達にプレッシャーを🤣
せっかくだからと、合同最終日に両チーム監督がオリジナルメダルを準備してくれました⭐️
子供達は大喜び🙌
見ていてとってもほっこりしました🎵
たくさんの仲間が増えて、貴重な体験&勉強できた1年でした。
来年は試合で会えるかな?☺️

これからも頑張りましょう‼️
1年間ありがとう♡

#小西少年野球部