小西少年野球部 公式ブログ(2021年〜)

足立区で活動する少年野球チーム「小西少年野球部」の活動記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ禍】練習

新型コロナウイルス感染症 オミクロン株まん延防止重点措置の影響で学校での練習が難しくなってきました…。運動をしていない時はマスクを着用し、感染症対策を徹底しております。その中でも子供達は頑張って練習をしております!一緒に楽しく野球をしてくれ…

【練習開始】1月9日

1月9日練習開始しました。今年もみんな頑張ろう〜!⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎\\新入部員大募集中//野球に興味がある体を動かすのが好き何か習い事を始めたいそんなお子さんはぜひ一度練習に参加してみませんか?野球経験ゼロのお子さんでも安心し…

【2022年】1月8日 神社参拝

2022年!あけましておめでとうございます。今年も小西少年野球部を宜しくお願い致します。⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎\\新入部員大募集中//野球に興味がある体を動かすのが好き何か習い事を始めたいそんなお子さんはぜひ一度練習に参加してみません…

【卒部式】12月26日

6年生の卒部式でした。ありがとう…♡⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎\\新入部員大募集中//野球に興味がある体を動かすのが好き何か習い事を始めたいそんなお子さんはぜひ一度練習に参加してみませんか?野球経験ゼロのお子さんでも安心してご参加ください…

【伝統の一戦】12月26日 子供vsコーチ

毎年恒例の子供vs大人(コーチ)の試合を行いました。⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎\\新入部員大募集中//野球に興味がある体を動かすのが好き何か習い事を始めたいそんなお子さんはぜひ一度練習に参加してみませんか?野球経験ゼロのお子さんでも安心し…