小西少年野球部 公式ブログ(2021年〜)

足立区で活動する少年野球チーム「小西少年野球部」の活動記録

【ご挨拶】2023.12.31

 

今年も残すところあとわずかとなりました🤩

年始の初詣9人(仮入部兄妹含む笑)から始まった小西少年野球部。

1年前の今頃は部がどうなることかと思っていましたが、仲間が1人、また1人と入部してくれて、みんなで盛り上げて、気付いたら26人になりました🙌

部員不足で試合だってできないはずだったのにいつのまにか試合できていて、合宿やらイベントも何だかどんどんできていて、、、
奇跡のような1年でした😭ナキソウ。。
小西史に残る感謝の一年だったと思います‼️

まだまだこれから!
2024年も楽しくみんなで突っ走ります!

一緒に合同チームを組んでいただいた古千谷野球部をはじめ、試合をしていただいたチームの皆様、監督コーチ、母、そしてOBの皆様、小西に関わってくださったたくさんの皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を〜🫶

#小西少年野球部