小西少年野球部 公式ブログ(2021年〜)

足立区で活動する少年野球チーム「小西少年野球部」の活動記録

【卒部式】2023.12.24

 

2023.12.24
総会📑卒部式🌸納会(クリスマス会🎄)でした❗️

総会中は子供達は野球テスト…📝
出来たかな😆?
卒部式では今年度は6年生の大地と春馬の2名が卒部となりました🌸
2人の野球部としての今までの映像放映を流し笑いあり🤣
そして涙あり😢と母達も泣きっぱなしでした😭✨
とても素晴らしい映像放映👍
卒部生の作文朗読、卒部生母の挨拶も笑い😆もありましたが,これまでの成長した姿を見てきた母は色んな思いもあり…感動的なハグもありました🥰
コーチ、監督の挨拶も沢山の温かい言葉をいただきました🥹
大地、春馬…6年生として野球部の皆んなをまとめてくれたり時に励ましてくれたりと沢山支えてくれてありがとう✨そしてお疲れ様でした🥹

納会(クリスマス会🎄)では…ビンゴ大会⭐️
ビンゴになると景品が貰えるので子供達は
ドキドキ💓ワクワク🫣‼️
リーチがきても、なかなかビンゴにならず…ソワソワ😓
けど、ビンゴになると「ビンゴーッ‼️」と大きい声で嬉しそうに言って景品🎁を貰っていました😍
どんな景品が当たったかな😊?

野球部皆んなでお弁当🍱やケーキ🍰など沢山食べてゲームしたりと楽しいクリスマス会🎄となりました😊

今年度部員7名から始まった小西少年野球部。
1年で総勢26名になりました。
入部してくれた仲間。協力的な保護者の皆様のおかげで今年度を終えることができました。
1年前はこんな卒部式が行えるなんて思ってもいなかった。。奇跡のような光景です。
来年も野球部皆んな笑顔で会いましょう☺️🩷

#小西少年野球部